イメージ画像

最新情報

ダイエット
グリーンスムージーのを使った料理のレシピ
ダイエット
少しの努力で大きな効果
ダイエット
久しぶりに図書館で本を借りました!!
ダイエット
手軽な美容健康法を見つけたぞー!!
ダイエット
最近食べすぎちゃって…

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

グリーンスムージーのを使った料理のレシピ

巷で話題のグリーンスムージーってありますよね?私も3ヶ月ほど前から飲み始めて今ではすっかり大ファンになってしまいました。美容にもダイエットにも効果があって手軽に飲めるので本当に重宝しています。私の周りの女友達もみんな飲み始めていて、学校でもよく話題になります。ここまで流行った健康食品って久しぶりだと思いますよ。さて、そんなグリーンスムージーですが料理にも使うことができるって知っていました?インターネット上にはグリーンスムージーを使ったレシピがたくさん公開されています。普通は水や炭酸水で溶いて飲むだけなのですが、もともと野菜の成分がたくさん入っている粉末なので、料理に入れても美味しく食べることができるんです。色も鮮やかな緑で野菜好きの人にはたまらないですね。私はさっぱりとした味が好みなのでスイーツを作る時に入れて色を変えてみたり、パンを作る時に混ぜたりしています。なかなかこの色は全て手作りの料理では出ないので、見た目でも楽しむことができていいですよ。私も幾つか自分のレシピを持っていたりするのでこれから自分のサイトで公開していく予定です。グリーンスムージー レシピで検索して色々と挑戦してみてくださいね!

少しの努力で大きな効果

人間誰しも横着だ。少しの努力で大きな効果を得ようとする。特にダイエット商品なんかはそうだろう。世の中そんなに甘くないが、極くたまにそういうことがある事はある。それを知っている、もしくは経験した人ほど横着になる。だがことダイエットに関しては簡単に問屋が卸さない。横着人がダイエットに挑戦したら、それは倍の苦痛に感じるだろう。医者にいずれ命に係わりますよと言われても、頭のなかでは大丈夫だろうと呑気に考えている。そうなると、怖い奥様の登場となる。配偶者である奥様はいうことキツイよ。ダイエットの為なら、あれもやれ、これもやれといろいろ要求するし、他所からいろいろ情報を仕入れてきてあじゃこじゃ言うからだ。夫に早死にされては何かと困るから、言う事に余計力が入る。力を入れて、キツク言えば言うほど横着人はいう事を聞かない。これに限らず、普段もそうなのかもしれないが、右から入って左へ抜ける。それだから肝心のダイエットの方は一向に進まない。なので余計奥様はイライラが募る。そのイライラがもとで、奥様のほうが痩せる。奥様にとってこれっていい痩せ方なんだろうか。食べられなくて痩せるというのはよくないからせめて何か摂取すてほしいので、酵素ドリンクを買ってきてそっと置いておいた。酵素ドリンクのクチコミ効果ランキングで上位にあった酵素ドリンクだ。捨てられない症候群の奥様はなにやら飲んでいたようで私のお茶やジュースに混ぜていたみたいだがほとんど味に気づかなかった。いつの間にか2キロ痩せていたのだか酵素のおかげだろうか。

久しぶりに図書館で本を借りました!!

酵素ドリンクに興味があったので、野菜と果物のジュース、手作りスムージー系の本を数冊借りました!!いろんなレシピや効能が載ってて、勉強になるわー!!知ってる果物や、野菜が使われてると、なんとなーくだけど、味も予想できたりして、おいしそう!!って思うよね♪んでもって、果物や野菜の新たな効能が分かったり、再確認できたり、なんだろう。。。健康を改めて考えることもできるよね。普段、あんまり気を使ってなかったなぁってしみじみしちゃった。とりあえず、飲んでみたいのやら、おいしそうなのやら、簡単に作れそうな感じのやつを作ってみちゃおうかな??図書館の本っていつも長く借りすぎちゃって、催促の電話とかかかってきてたりしてたから、今回はちゃんと期限に間に合うように返さなきゃだわ(汗)ほんといつもすみません…。とりあえず、気になるレシピに付箋して、食材が無駄にならないように、何か計画たてちゃおうかな??ってか…計画とかたてるの結構好きなのよね♪まぁ、計画だけたてて、実行しないってことがないようには気をつけないとだな。とりあえず、食べるものをより健康的にして、美と健康とダイエットを両立させるぞー!!おー!!さてさて、付箋を貼りまくるかな。

このページの先頭へ